| 01263237 | |
| 小学校国語科授業の教師の発話分析―「はじめに子どもありき」の理念に根ざした「つなげる話し合い」を通して | |
| 坂本喜代子 | |
| さかもときよこ | |
| 帝京大学教育学部紀要 | テ00013 |
| 5 | |
| 42 | |
| 25-33 | |
| 9 | |
| 2017-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01263237 | |
| 小学校国語科授業の教師の発話分析―「はじめに子どもありき」の理念に根ざした「つなげる話し合い」を通して | |
| 坂本喜代子 | |
| さかもときよこ | |
| 帝京大学教育学部紀要 | テ00013 |
| 5 | |
| 42 | |
| 25-33 | |
| 9 | |
| 2017-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |