| 01263591 | |
| 高学年児童の協同学習におけるファシリテータ設定の検討―『川とノリオ』を群読で読むことの学習を通して | |
| 成家雅史 | |
| 東京学芸大学国語教育学会研究紀要 | ト01200 |
| 13 | |
| 43-49 | |
| 7 | |
| 2017-03-04 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01263591 | |
| 高学年児童の協同学習におけるファシリテータ設定の検討―『川とノリオ』を群読で読むことの学習を通して | |
| 成家雅史 | |
| 東京学芸大学国語教育学会研究紀要 | ト01200 |
| 13 | |
| 43-49 | |
| 7 | |
| 2017-03-04 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |