01264394 | |
広瀬和佳子著『相互行為としての読み書きを支える授業デザイン 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義』 | |
市嶋典子 | |
いちしまのりこ | |
早稲田日本語教育学 | ワ00133 |
23 | |
143-147 | |
5 | |
2017-12-15 | |
jpn | |
国語-書評・紹介 |
01264394 | |
広瀬和佳子著『相互行為としての読み書きを支える授業デザイン 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義』 | |
市嶋典子 | |
いちしまのりこ | |
早稲田日本語教育学 | ワ00133 |
23 | |
143-147 | |
5 | |
2017-12-15 | |
jpn | |
国語-書評・紹介 |