| 01264394 | |
| 広瀬和佳子著『相互行為としての読み書きを支える授業デザイン 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義』 | |
| 市嶋典子 | |
| いちしまのりこ | |
| 早稲田日本語教育学 | ワ00133 |
| 23 | |
| 143-147 | |
| 5 | |
| 2017-12-15 | |
| jpn | |
| 国語-書評・紹介 |
| 01264394 | |
| 広瀬和佳子著『相互行為としての読み書きを支える授業デザイン 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義』 | |
| 市嶋典子 | |
| いちしまのりこ | |
| 早稲田日本語教育学 | ワ00133 |
| 23 | |
| 143-147 | |
| 5 | |
| 2017-12-15 | |
| jpn | |
| 国語-書評・紹介 |