| 01266834 | |
| アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合―発表資料に見られる認知プロセスの外化 | |
| 小川満江 | |
| 国語教育研究 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/47255 | |
| 59 | |
| 59-70 | |
| 12 | |
| 2018-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01266834 | |
| アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合―発表資料に見られる認知プロセスの外化 | |
| 小川満江 | |
| 国語教育研究 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/47255 | |
| 59 | |
| 59-70 | |
| 12 | |
| 2018-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |