| 01266835 | |
| 学習者の主体的な関与を促す古典学習指導の開発―高等学校漢文授業への「リーディング・ワークショップ」の導入 | |
| 神部智 | |
| 国語教育研究 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/47256 | |
| 59 | |
| 71-82 | |
| 12 | |
| 2018-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01266835 | |
| 学習者の主体的な関与を促す古典学習指導の開発―高等学校漢文授業への「リーディング・ワークショップ」の導入 | |
| 神部智 | |
| 国語教育研究 | コ00620 |
| https://doi.org/10.15027/47256 | |
| 59 | |
| 71-82 | |
| 12 | |
| 2018-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |