| 01267383 | |
| 可視化と振り返り活動を重視した話し合い学習の検討―パネルディスカッションに関する教科書教材の調査を中心に | |
| 渥美伸彦 | |
| 語学文学会紀要 | コ00460 |
| https://doi.org/10.32150/00010697 | |
| 57 | |
| 11-23 | |
| 13 | |
| 2018-12-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01267383 | |
| 可視化と振り返り活動を重視した話し合い学習の検討―パネルディスカッションに関する教科書教材の調査を中心に | |
| 渥美伸彦 | |
| 語学文学会紀要 | コ00460 |
| https://doi.org/10.32150/00010697 | |
| 57 | |
| 11-23 | |
| 13 | |
| 2018-12-00 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |