| 01267962 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第1回> カリキュラム・デザインとは何か | |
| 八田幸恵 | |
| はったさちえ | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-4 | |
| 808 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-04-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01267962 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第1回> カリキュラム・デザインとは何か | |
| 八田幸恵 | |
| はったさちえ | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-4 | |
| 808 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-04-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |