01268159 | |
連載 学校と教育における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第3回> 読みの学力を構造化する(一)―田近洵一の国語学力構造論に学ぶ | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-6 | |
810 | |
110-113 | |
4 | |
2017-06-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268159 | |
連載 学校と教育における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第3回> 読みの学力を構造化する(一)―田近洵一の国語学力構造論に学ぶ | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-6 | |
810 | |
110-113 | |
4 | |
2017-06-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |