| 01268178 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第4回> 読みの学力を構造化する(二)―アメリカの思考指導および理解方略研究に学ぶ | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-7 | |
| 811 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268178 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第4回> 読みの学力を構造化する(二)―アメリカの思考指導および理解方略研究に学ぶ | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-7 | |
| 811 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-07-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |