01268178 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第4回> 読みの学力を構造化する(二)―アメリカの思考指導および理解方略研究に学ぶ | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-7 | |
811 | |
110-113 | |
4 | |
2017-07-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268178 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第4回> 読みの学力を構造化する(二)―アメリカの思考指導および理解方略研究に学ぶ | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-7 | |
811 | |
110-113 | |
4 | |
2017-07-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |