| 01268199 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第5回> 読みの学力を構造化する(三)―読みの学力モデル試案を提案する | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-8 | |
| 812 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268199 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第5回> 読みの学力を構造化する(三)―読みの学力モデル試案を提案する | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-8 | |
| 812 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-08-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |