01268199 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第5回> 読みの学力を構造化する(三)―読みの学力モデル試案を提案する | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-8 | |
812 | |
110-113 | |
4 | |
2017-08-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268199 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第5回> 読みの学力を構造化する(三)―読みの学力モデル試案を提案する | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-8 | |
812 | |
110-113 | |
4 | |
2017-08-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |