01268224 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第6回> 長期的に育てる高次の学力―豊かな学びと挑戦的な評価課題 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-9 | |
813 | |
110-113 | |
4 | |
2017-09-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268224 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第6回> 長期的に育てる高次の学力―豊かな学びと挑戦的な評価課題 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-9 | |
813 | |
110-113 | |
4 | |
2017-09-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |