| 01268224 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第6回> 長期的に育てる高次の学力―豊かな学びと挑戦的な評価課題 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-9 | |
| 813 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268224 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第6回> 長期的に育てる高次の学力―豊かな学びと挑戦的な評価課題 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-9 | |
| 813 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |