| 01268229 | |
| 連載 対話を通して一人一人の深い学びを実践する知識構成型ジグソー法の授業づくり<第6回> 「どういうこと?」「なるほどね。」「なっとく!」という声がある国語教室―【小学一年】「だれが、たべたのでしょう」(教出)/【小学五年】「大造じいさんとがん」(教出) | |
| 恒任珠美 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-9 | |
| 813 | |
| 118-121 | |
| 4 | |
| 2017-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01268229 | |
| 連載 対話を通して一人一人の深い学びを実践する知識構成型ジグソー法の授業づくり<第6回> 「どういうこと?」「なるほどね。」「なっとく!」という声がある国語教室―【小学一年】「だれが、たべたのでしょう」(教出)/【小学五年】「大造じいさんとがん」(教出) | |
| 恒任珠美 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-9 | |
| 813 | |
| 118-121 | |
| 4 | |
| 2017-09-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |