| 01268247 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第7回> 領域や教科をまたぐカリキュラム―応答的な教育目標・内容の習得の設定と習得した姿の共有 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-10 | |
| 814 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-10-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268247 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第7回> 領域や教科をまたぐカリキュラム―応答的な教育目標・内容の習得の設定と習得した姿の共有 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-10 | |
| 814 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-10-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |