01268261 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第8回> 田中耕治に学ぶ「目標に準拠した評価」の意義と展望 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-11 | |
815 | |
110-113 | |
4 | |
2017-11-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268261 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第8回> 田中耕治に学ぶ「目標に準拠した評価」の意義と展望 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-11 | |
815 | |
110-113 | |
4 | |
2017-11-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |