| 01268261 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第8回> 田中耕治に学ぶ「目標に準拠した評価」の意義と展望 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-11 | |
| 815 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-11-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268261 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第8回> 田中耕治に学ぶ「目標に準拠した評価」の意義と展望 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-11 | |
| 815 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-11-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |