01268311 | |
連載 学校と授業における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第9回> 自己評価を活かした形成的評価 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-12 | |
816 | |
110-113 | |
4 | |
2017-12-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268311 | |
連載 学校と授業における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第9回> 自己評価を活かした形成的評価 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
59-12 | |
816 | |
110-113 | |
4 | |
2017-12-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |