| 01268311 | |
| 連載 学校と授業における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第9回> 自己評価を活かした形成的評価 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-12 | |
| 816 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268311 | |
| 連載 学校と授業における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第9回> 自己評価を活かした形成的評価 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 59-12 | |
| 816 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2017-12-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |