01268313 | |
<読み取り図>を活用した説明的文章教材の読解指導―「学習者の読みの具象化」と「読みの伝え合い活動」の有効性を中心に | |
大西人詩 | |
おおにしひとし | |
言語表現研究 | ケ00256 |
http://hdl.handle.net/10132/17810 | |
34 | |
29-42 | |
14 | |
2018-03-15 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268313 | |
<読み取り図>を活用した説明的文章教材の読解指導―「学習者の読みの具象化」と「読みの伝え合い活動」の有効性を中心に | |
大西人詩 | |
おおにしひとし | |
言語表現研究 | ケ00256 |
http://hdl.handle.net/10132/17810 | |
34 | |
29-42 | |
14 | |
2018-03-15 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |