| 01268313 | |
| <読み取り図>を活用した説明的文章教材の読解指導―「学習者の読みの具象化」と「読みの伝え合い活動」の有効性を中心に | |
| 大西人詩 | |
| おおにしひとし | |
| 言語表現研究 | ケ00256 |
| http://hdl.handle.net/10132/17810 | |
| 34 | |
| 29-42 | |
| 14 | |
| 2018-03-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268313 | |
| <読み取り図>を活用した説明的文章教材の読解指導―「学習者の読みの具象化」と「読みの伝え合い活動」の有効性を中心に | |
| 大西人詩 | |
| おおにしひとし | |
| 言語表現研究 | ケ00256 |
| http://hdl.handle.net/10132/17810 | |
| 34 | |
| 29-42 | |
| 14 | |
| 2018-03-15 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |