| 01268345 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第11回> 教育評価への子どもの参加―自己評価を生かした総括的評価 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 60-2 | |
| 818 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2018-02-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268345 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第11回> 教育評価への子どもの参加―自己評価を生かした総括的評価 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 60-2 | |
| 818 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2018-02-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |