01268345 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第11回> 教育評価への子どもの参加―自己評価を生かした総括的評価 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
60-2 | |
818 | |
110-113 | |
4 | |
2018-02-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01268345 | |
連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<第11回> 教育評価への子どもの参加―自己評価を生かした総括的評価 | |
八田幸恵 | |
教育科学・国語教育 | キ00280 |
60-2 | |
818 | |
110-113 | |
4 | |
2018-02-01 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |