| 01268375 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<最終回> 教育評価論と国語科評価論のこれから―本連載の成果と課題 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 60-3 | |
| 819 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2018-03-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01268375 | |
| 連載 学校と教室における読みのカリキュラム・デザイン―これからの時代に求められる国語科の目標と評価のあり方<最終回> 教育評価論と国語科評価論のこれから―本連載の成果と課題 | |
| 八田幸恵 | |
| 教育科学・国語教育 | キ00280 |
| 60-3 | |
| 819 | |
| 110-113 | |
| 4 | |
| 2018-03-01 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |