| 01269952 | |
| 停滞している日本語教育実践に変化をもたらすためには何が必要か―韓国における実践者間の「ピア・サポート」の事例から | |
| 崔鉉弼 | |
| ChoiHyun-Pil | |
| 日語日文学研究 | ニ00805 |
| 98-1 | |
| 295-322 | |
| 28 | |
| 2016-08-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01269952 | |
| 停滞している日本語教育実践に変化をもたらすためには何が必要か―韓国における実践者間の「ピア・サポート」の事例から | |
| 崔鉉弼 | |
| ChoiHyun-Pil | |
| 日語日文学研究 | ニ00805 |
| 98-1 | |
| 295-322 | |
| 28 | |
| 2016-08-31 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |