| 01271409 | |
| 学習の系統性を意識した古典作品の教材研究―『竹取物語』を素材として | |
| 西一夫 | |
| にしかずお | |
| 日本語と日本文学 | ニ00254 |
| https://doi.org/10.15068/00151704 | |
| 63 | |
| 31-42 | |
| 12 | |
| 2018-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01271409 | |
| 学習の系統性を意識した古典作品の教材研究―『竹取物語』を素材として | |
| 西一夫 | |
| にしかずお | |
| 日本語と日本文学 | ニ00254 |
| https://doi.org/10.15068/00151704 | |
| 63 | |
| 31-42 | |
| 12 | |
| 2018-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |