| 01271690 | |
| 特集 国語科における「主体的・対話的で深い学び」 なぜ「主体的・対話的で深い学び」が求められたのか―自己組織・相互作用・球的充実の視点から | |
| 藤森裕治 | |
| ふじもりゆうじ | |
| 日本語学 | ニ00228 |
| 37-6 | |
| 480 | |
| 2-12 | |
| 11 | |
| 2018-06-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01271690 | |
| 特集 国語科における「主体的・対話的で深い学び」 なぜ「主体的・対話的で深い学び」が求められたのか―自己組織・相互作用・球的充実の視点から | |
| 藤森裕治 | |
| ふじもりゆうじ | |
| 日本語学 | ニ00228 |
| 37-6 | |
| 480 | |
| 2-12 | |
| 11 | |
| 2018-06-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |