01273969 | |
高等学校国語科で長編小説を扱う意義―カズオ・イシグロ「日の名残り」を起点とした作家研究入門単元の分析を通して | |
松岡礼子 | |
まつおかれいこ | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46775/files/18597 | |
67 | |
105-114 | |
10 | |
2018-12-21 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01273969 | |
高等学校国語科で長編小説を扱う意義―カズオ・イシグロ「日の名残り」を起点とした作家研究入門単元の分析を通して | |
松岡礼子 | |
まつおかれいこ | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46775/files/18597 | |
67 | |
105-114 | |
10 | |
2018-12-21 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |