| 01273969 | |
| 高等学校国語科で長編小説を扱う意義―カズオ・イシグロ「日の名残り」を起点とした作家研究入門単元の分析を通して | |
| 松岡礼子 | |
| まつおかれいこ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46775/files/18597 | |
| 67 | |
| 105-114 | |
| 10 | |
| 2018-12-21 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01273969 | |
| 高等学校国語科で長編小説を扱う意義―カズオ・イシグロ「日の名残り」を起点とした作家研究入門単元の分析を通して | |
| 松岡礼子 | |
| まつおかれいこ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46775/files/18597 | |
| 67 | |
| 105-114 | |
| 10 | |
| 2018-12-21 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |