| 01273972 | |
| シャドーイングとリピーティングが中国人初中級日本語学習者のスピーキング力に及ぼす効果―作動記憶容量を個人差要因として | |
| 王校偉 | |
| WangXiaowei | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46782/files/22337 | |
| 67 | |
| 163-172 | |
| 10 | |
| 2018-12-21 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01273972 | |
| シャドーイングとリピーティングが中国人初中級日本語学習者のスピーキング力に及ぼす効果―作動記憶容量を個人差要因として | |
| 王校偉 | |
| WangXiaowei | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/46782/files/22337 | |
| 67 | |
| 163-172 | |
| 10 | |
| 2018-12-21 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |