| 01274104 | |
| 増淵恒吉の文学教材指導理論に関する研究―「山月記」報告の「挑戦」の内実と動機を軸に | |
| 後藤志緒莉 | |
| ごとうしおり | |
| 早稲田大学大学院教育学研究科紀要別冊 | ワ00114 |
| http://hdl.handle.net/2065/00057714 | |
| 26-1 | |
| 129-140 | |
| 12 | |
| 2018-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01274104 | |
| 増淵恒吉の文学教材指導理論に関する研究―「山月記」報告の「挑戦」の内実と動機を軸に | |
| 後藤志緒莉 | |
| ごとうしおり | |
| 早稲田大学大学院教育学研究科紀要別冊 | ワ00114 |
| http://hdl.handle.net/2065/00057714 | |
| 26-1 | |
| 129-140 | |
| 12 | |
| 2018-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |