| 01275018 | |
| 教師のインターベンションを支える「見取り」と「解釈」に関する研究―小学校国語科の授業分析を通して | |
| 大和真希子 松友一雄 | |
| やまとまきこ まつともかずお | |
| 福井大学教育・人文社会系部門紀要 | フ00062 |
| http://hdl.handle.net/10098/10321 | |
| 2 | |
| 225-242 | |
| 18 | |
| 2018-01-12 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01275018 | |
| 教師のインターベンションを支える「見取り」と「解釈」に関する研究―小学校国語科の授業分析を通して | |
| 大和真希子 松友一雄 | |
| やまとまきこ まつともかずお | |
| 福井大学教育・人文社会系部門紀要 | フ00062 |
| http://hdl.handle.net/10098/10321 | |
| 2 | |
| 225-242 | |
| 18 | |
| 2018-01-12 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |