| 01275972 | |
| 広告における「物語」の起点について―日本のCMを中心として、現在への接続を検証する | |
| 片山淳 | |
| かたやまあつし | |
| コミュニケーション科学 | コ01515 |
| http://hdl.handle.net/11150/11234 | |
| 48 | |
| 41-63 | |
| 23 | |
| 2018-11-07 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |
| 01275972 | |
| 広告における「物語」の起点について―日本のCMを中心として、現在への接続を検証する | |
| 片山淳 | |
| かたやまあつし | |
| コミュニケーション科学 | コ01515 |
| http://hdl.handle.net/11150/11234 | |
| 48 | |
| 41-63 | |
| 23 | |
| 2018-11-07 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |