| 01276015 | |
| 戦後映画史にみる和製「スリラー映画」の萌芽とその音楽―『野良犬』における「対位法」の役割 | |
| 肥山紗智子 | |
| ひやまさちこ | |
| 神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 | コ00385 |
| https://doi.org/10.24546/81010284 | |
| 11-2 | |
| 1-12 | |
| 12 | |
| 2018-03-30 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |
| 01276015 | |
| 戦後映画史にみる和製「スリラー映画」の萌芽とその音楽―『野良犬』における「対位法」の役割 | |
| 肥山紗智子 | |
| ひやまさちこ | |
| 神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 | コ00385 |
| https://doi.org/10.24546/81010284 | |
| 11-2 | |
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