01276015 | |
戦後映画史にみる和製「スリラー映画」の萌芽とその音楽―『野良犬』における「対位法」の役割 | |
肥山紗智子 | |
ひやまさちこ | |
神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 | コ00385 |
https://doi.org/10.24546/81010284 | |
11-2 | |
1-12 | |
12 | |
2018-03-30 | |
jpn | |
近代文学-一般 |
01276015 | |
戦後映画史にみる和製「スリラー映画」の萌芽とその音楽―『野良犬』における「対位法」の役割 | |
肥山紗智子 | |
ひやまさちこ | |
神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 | コ00385 |
https://doi.org/10.24546/81010284 | |
11-2 | |
1-12 | |
12 | |
2018-03-30 | |
jpn | |
近代文学-一般 |