| 01276909 | |
| 「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み―タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析 | |
| 中尾桂子 延恩株 | |
| なかおけいこ YEONEunju | |
| 大妻女子大学紀要(文系) | オ00462 |
| http://id.nii.ac.jp/1114/00006718/ | |
| 51 | |
| 164-155 | |
| 10 | |
| 2019-03-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01276909 | |
| 「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み―タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析 | |
| 中尾桂子 延恩株 | |
| なかおけいこ YEONEunju | |
| 大妻女子大学紀要(文系) | オ00462 |
| http://id.nii.ac.jp/1114/00006718/ | |
| 51 | |
| 164-155 | |
| 10 | |
| 2019-03-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |