01276909 | |
「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み―タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析 | |
中尾桂子 延恩株 | |
なかおけいこ YEONEunju | |
大妻女子大学紀要(文系) | オ00462 |
http://id.nii.ac.jp/1114/00006718/ | |
51 | |
164-155 | |
10 | |
2019-03-20 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01276909 | |
「教師の意図」と授業デザイン可視化の試み―タキソノミーテーブルを用いた知識次元と認知プロセス次元による授業分析 | |
中尾桂子 延恩株 | |
なかおけいこ YEONEunju | |
大妻女子大学紀要(文系) | オ00462 |
http://id.nii.ac.jp/1114/00006718/ | |
51 | |
164-155 | |
10 | |
2019-03-20 | |
jpn | |
国語教育-一般 |