| 01279682 | |
| 文字化資料を活用した話し合い学習指導に関する実践的研究―小学校低学年におけるメタ認知を促す教師の働きかけ | |
| 上山伸幸 | |
| 月刊国語教育研究 | ケ00176 |
| 53 | |
| 557 | |
| 42-49 | |
| 8 | |
| 2018-09-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01279682 | |
| 文字化資料を活用した話し合い学習指導に関する実践的研究―小学校低学年におけるメタ認知を促す教師の働きかけ | |
| 上山伸幸 | |
| 月刊国語教育研究 | ケ00176 |
| 53 | |
| 557 | |
| 42-49 | |
| 8 | |
| 2018-09-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |