| 01279788 | |
| 教員による教材解釈が授業内容の理解に及ぼす影響 | |
| 魚崎祐子 | |
| うおさきゆうこ | |
| 論叢(玉川大学教育学部) | ロ00043 |
| http://hdl.handle.net/11078/346 | |
| 2015 | |
| 133-142 | |
| 10 | |
| 2016-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01279788 | |
| 教員による教材解釈が授業内容の理解に及ぼす影響 | |
| 魚崎祐子 | |
| うおさきゆうこ | |
| 論叢(玉川大学教育学部) | ロ00043 |
| http://hdl.handle.net/11078/346 | |
| 2015 | |
| 133-142 | |
| 10 | |
| 2016-03-31 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |