| 01280324 | |
| 学習者の問いを起点とした『走れメロス』の読みと創作の授業 | |
| 秋田哲郎 | |
| あきたてつろう | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00159107 | |
| 46 | |
| 45-60 | |
| 16 | |
| 2019-11-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01280324 | |
| 学習者の問いを起点とした『走れメロス』の読みと創作の授業 | |
| 秋田哲郎 | |
| あきたてつろう | |
| 人文科教育研究 | シ01114 |
| https://doi.org/10.15068/00159107 | |
| 46 | |
| 45-60 | |
| 16 | |
| 2019-11-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |