01282299 | |
特集 新学習指導要領に向けて、国語の授業をどのように考えるか 1 中学校 新学習指導要領が求める中学校国語の授業―「書くこと」の授業を例にした、「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 | |
土持知也 | |
つちもちともや | |
日本語学 | ニ00228 |
38-5 | |
492 | |
36-44 | |
9 | |
2019-05-10 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01282299 | |
特集 新学習指導要領に向けて、国語の授業をどのように考えるか 1 中学校 新学習指導要領が求める中学校国語の授業―「書くこと」の授業を例にした、「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 | |
土持知也 | |
つちもちともや | |
日本語学 | ニ00228 |
38-5 | |
492 | |
36-44 | |
9 | |
2019-05-10 | |
jpn | |
国語教育-一般 |