| 01282299 | |
| 特集 新学習指導要領に向けて、国語の授業をどのように考えるか 1 中学校 新学習指導要領が求める中学校国語の授業―「書くこと」の授業を例にした、「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 | |
| 土持知也 | |
| つちもちともや | |
| 日本語学 | ニ00228 |
| 38-5 | |
| 492 | |
| 36-44 | |
| 9 | |
| 2019-05-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01282299 | |
| 特集 新学習指導要領に向けて、国語の授業をどのように考えるか 1 中学校 新学習指導要領が求める中学校国語の授業―「書くこと」の授業を例にした、「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 | |
| 土持知也 | |
| つちもちともや | |
| 日本語学 | ニ00228 |
| 38-5 | |
| 492 | |
| 36-44 | |
| 9 | |
| 2019-05-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |