01283525 | |
特集・国語・文学教育における<主体>の位相 なぜ私は、このように解釈したいのか―高次の「読みの理解」を実現する小説単元のデザイン | |
渡辺久暢 | |
わたなべひさのぶ | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
70-11 | |
821 | |
50-61 | |
12 | |
2021-11-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01283525 | |
特集・国語・文学教育における<主体>の位相 なぜ私は、このように解釈したいのか―高次の「読みの理解」を実現する小説単元のデザイン | |
渡辺久暢 | |
わたなべひさのぶ | |
日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
70-11 | |
821 | |
50-61 | |
12 | |
2021-11-10 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |