| 01283525 | |
| 特集・国語・文学教育における<主体>の位相 なぜ私は、このように解釈したいのか―高次の「読みの理解」を実現する小説単元のデザイン | |
| 渡辺久暢 | |
| わたなべひさのぶ | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 70-11 | |
| 821 | |
| 50-61 | |
| 12 | |
| 2021-11-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01283525 | |
| 特集・国語・文学教育における<主体>の位相 なぜ私は、このように解釈したいのか―高次の「読みの理解」を実現する小説単元のデザイン | |
| 渡辺久暢 | |
| わたなべひさのぶ | |
| 日本文学/日本文学協会 | ニ00390 |
| 70-11 | |
| 821 | |
| 50-61 | |
| 12 | |
| 2021-11-10 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |