| 01285372 | |
| <特集>変わる高校国語 「言語活動」としての「リーディングパフォーマンス」の可能性―朗読・群読の新しい形を開拓する | |
| 浅田孝紀 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078442 | |
| 39 | |
| 30-36 | |
| 7 | |
| 2019-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01285372 | |
| <特集>変わる高校国語 「言語活動」としての「リーディングパフォーマンス」の可能性―朗読・群読の新しい形を開拓する | |
| 浅田孝紀 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078442 | |
| 39 | |
| 30-36 | |
| 7 | |
| 2019-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |