| 01285379 | |
| <実践報告> シミュレーションとアナロジーの演劇的活動がもたらす、生徒の主体性や協同性への影響について―『城の崎にて』の授業実践 | |
| 中田精 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078449 | |
| 39 | |
| 1-10 | |
| 10 | |
| 2019-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01285379 | |
| <実践報告> シミュレーションとアナロジーの演劇的活動がもたらす、生徒の主体性や協同性への影響について―『城の崎にて』の授業実践 | |
| 中田精 | |
| 早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
| http://hdl.handle.net/2065/00078449 | |
| 39 | |
| 1-10 | |
| 10 | |
| 2019-03-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |