01285379 | |
<実践報告> シミュレーションとアナロジーの演劇的活動がもたらす、生徒の主体性や協同性への影響について―『城の崎にて』の授業実践 | |
中田精 | |
早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
http://hdl.handle.net/2065/00078449 | |
39 | |
1-10 | |
10 | |
2019-03-30 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01285379 | |
<実践報告> シミュレーションとアナロジーの演劇的活動がもたらす、生徒の主体性や協同性への影響について―『城の崎にて』の授業実践 | |
中田精 | |
早稲田大学国語教育研究 | ワ00102 |
http://hdl.handle.net/2065/00078449 | |
39 | |
1-10 | |
10 | |
2019-03-30 | |
jpn | |
国語教育-一般 |