01285999 | |
漢字教育におけるアクティブラーニングの一考察―「書く」「話す」アウトプットの実践から | |
小柴裕子 | |
こしばゆうこ | |
大阪大学日本語日本文化教育センター授業研究 | オ00360 |
https://doi.org/10.18910/71699 | |
17 | |
49-56 | |
8 | |
2019-03-31 | |
jpn | |
国語教育-言語事項 |
01285999 | |
漢字教育におけるアクティブラーニングの一考察―「書く」「話す」アウトプットの実践から | |
小柴裕子 | |
こしばゆうこ | |
大阪大学日本語日本文化教育センター授業研究 | オ00360 |
https://doi.org/10.18910/71699 | |
17 | |
49-56 | |
8 | |
2019-03-31 | |
jpn | |
国語教育-言語事項 |