| 01286063 | |
| 指導段階および教科に応じた教科書リライトの方法論的検討―日本語を第二言語とする子どもたちへの学習支援に向けて | |
| 鎌田美千子 | |
| かまだみちこ | |
| 宇都宮大学国際学部研究論集 | ウ00042 |
| http://hdl.handle.net/10241/00011847 | |
| 47 | |
| 33-39 | |
| 7 | |
| 2019-02-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01286063 | |
| 指導段階および教科に応じた教科書リライトの方法論的検討―日本語を第二言語とする子どもたちへの学習支援に向けて | |
| 鎌田美千子 | |
| かまだみちこ | |
| 宇都宮大学国際学部研究論集 | ウ00042 |
| http://hdl.handle.net/10241/00011847 | |
| 47 | |
| 33-39 | |
| 7 | |
| 2019-02-01 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |