01286063 | |
指導段階および教科に応じた教科書リライトの方法論的検討―日本語を第二言語とする子どもたちへの学習支援に向けて | |
鎌田美千子 | |
かまだみちこ | |
宇都宮大学国際学部研究論集 | ウ00042 |
http://hdl.handle.net/10241/00011847 | |
47 | |
33-39 | |
7 | |
2019-02-01 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |
01286063 | |
指導段階および教科に応じた教科書リライトの方法論的検討―日本語を第二言語とする子どもたちへの学習支援に向けて | |
鎌田美千子 | |
かまだみちこ | |
宇都宮大学国際学部研究論集 | ウ00042 |
http://hdl.handle.net/10241/00011847 | |
47 | |
33-39 | |
7 | |
2019-02-01 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |