| 01286119 | |
| 小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか ―質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 | |
| 川端皐月 高橋登 | |
| かわばたさつき たかはしのぼる | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031588 | |
| 68 | |
| 163-178 | |
| 16 | |
| 2020-02-29 | |
| jpn | |
| 国語教育-言語事項 |
| 01286119 | |
| 小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか ―質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 | |
| 川端皐月 高橋登 | |
| かわばたさつき たかはしのぼる | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031588 | |
| 68 | |
| 163-178 | |
| 16 | |
| 2020-02-29 | |
| jpn | |
| 国語教育-言語事項 |