01286119 | |
小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか ―質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 | |
川端皐月 高橋登 | |
かわばたさつき たかはしのぼる | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031588 | |
68 | |
163-178 | |
16 | |
2020-02-29 | |
jpn | |
国語教育-言語事項 |
01286119 | |
小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか ―質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 | |
川端皐月 高橋登 | |
かわばたさつき たかはしのぼる | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031588 | |
68 | |
163-178 | |
16 | |
2020-02-29 | |
jpn | |
国語教育-言語事項 |