| 01286123 | |
| 漢文教育において主体的・対話的・深い学びをどう実現していくか―『列女伝』における再話形成過程の追体験を中心として | |
| 小路口真理美 | |
| しょうじぐちまりみ | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031792 | |
| 69 | |
| 143-161 | |
| 19 | |
| 2021-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01286123 | |
| 漢文教育において主体的・対話的・深い学びをどう実現していくか―『列女伝』における再話形成過程の追体験を中心として | |
| 小路口真理美 | |
| しょうじぐちまりみ | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031792 | |
| 69 | |
| 143-161 | |
| 19 | |
| 2021-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |