01286123 | |
漢文教育において主体的・対話的・深い学びをどう実現していくか―『列女伝』における再話形成過程の追体験を中心として | |
小路口真理美 | |
しょうじぐちまりみ | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031792 | |
69 | |
143-161 | |
19 | |
2021-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01286123 | |
漢文教育において主体的・対話的・深い学びをどう実現していくか―『列女伝』における再話形成過程の追体験を中心として | |
小路口真理美 | |
しょうじぐちまりみ | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031792 | |
69 | |
143-161 | |
19 | |
2021-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |