01286125 | |
マルチモーダル・アプローチを活かした古典文学の創作指導―『源氏物語』「若紫」の場合 | |
松岡礼子 | |
まつおかれいこ | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031799 | |
69 | |
245-251 | |
7 | |
2021-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01286125 | |
マルチモーダル・アプローチを活かした古典文学の創作指導―『源氏物語』「若紫」の場合 | |
松岡礼子 | |
まつおかれいこ | |
大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031799 | |
69 | |
245-251 | |
7 | |
2021-02-28 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |