| 01286125 | |
| マルチモーダル・アプローチを活かした古典文学の創作指導―『源氏物語』「若紫」の場合 | |
| 松岡礼子 | |
| まつおかれいこ | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031799 | |
| 69 | |
| 245-251 | |
| 7 | |
| 2021-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01286125 | |
| マルチモーダル・アプローチを活かした古典文学の創作指導―『源氏物語』「若紫」の場合 | |
| 松岡礼子 | |
| まつおかれいこ | |
| 大阪教育大学紀要(総合教育科学) | オ00169 |
| https://opac-ir.lib.osaka-kyoiku.ac.jp/webopac/TD00031799 | |
| 69 | |
| 245-251 | |
| 7 | |
| 2021-02-28 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |