| 01286295 | |
| 日本の学校教育における「実践」と「実験」の関係―及川平治『分団式動的教育法』の原点を探る(1) | |
| 冨士原紀絵 | |
| ふじわらきえ | |
| お茶の水女子大学人文科学研究 | オ00571 |
| http://hdl.handle.net/10083/0002000101 | |
| 17 | |
| 177-189 | |
| 13 | |
| 2021-03-31 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |
| 01286295 | |
| 日本の学校教育における「実践」と「実験」の関係―及川平治『分団式動的教育法』の原点を探る(1) | |
| 冨士原紀絵 | |
| ふじわらきえ | |
| お茶の水女子大学人文科学研究 | オ00571 |
| http://hdl.handle.net/10083/0002000101 | |
| 17 | |
| 177-189 | |
| 13 | |
| 2021-03-31 | |
| jpn | |
| 近代文学-一般 |