| 01286585 | |
| 「主体的・対話的で深い学び」に向けた国語科の授業づくりについて―授業研修(小・中学校)を通した教員の学習指導観の変容 | |
| 笹木規秀 本橋幸康 | |
| ささきのりひで もとはしゆきやす | |
| 埼玉大学紀要(教育学部) | (Web公開論文) |
| http://doi.org/10.24561/00018716 | |
| 68-2 | |
| 291-299 | |
| 9 | |
| 2019-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |
| 01286585 | |
| 「主体的・対話的で深い学び」に向けた国語科の授業づくりについて―授業研修(小・中学校)を通した教員の学習指導観の変容 | |
| 笹木規秀 本橋幸康 | |
| ささきのりひで もとはしゆきやす | |
| 埼玉大学紀要(教育学部) | (Web公開論文) |
| http://doi.org/10.24561/00018716 | |
| 68-2 | |
| 291-299 | |
| 9 | |
| 2019-09-30 | |
| jpn | |
| 国語教育-一般 |