01286585 | |
「主体的・対話的で深い学び」に向けた国語科の授業づくりについて―授業研修(小・中学校)を通した教員の学習指導観の変容 | |
笹木規秀 本橋幸康 | |
ささきのりひで もとはしゆきやす | |
埼玉大学紀要(教育学部) | (Web公開論文) |
http://doi.org/10.24561/00018716 | |
68-2 | |
291-299 | |
9 | |
2019-09-30 | |
jpn | |
国語教育-一般 |
01286585 | |
「主体的・対話的で深い学び」に向けた国語科の授業づくりについて―授業研修(小・中学校)を通した教員の学習指導観の変容 | |
笹木規秀 本橋幸康 | |
ささきのりひで もとはしゆきやす | |
埼玉大学紀要(教育学部) | (Web公開論文) |
http://doi.org/10.24561/00018716 | |
68-2 | |
291-299 | |
9 | |
2019-09-30 | |
jpn | |
国語教育-一般 |