01287434 | |
研究委員会報告 観点別学習状況の評価の工夫 「読むこと」の育成を目指した「名人伝」での観点別学習状況評価の工夫―ペーパーテストで「思考・判断・表現」をはかる | |
伊沢亮太 | |
国語:教育と研究 | コ00555 |
60 | |
82-87 | |
6 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01287434 | |
研究委員会報告 観点別学習状況の評価の工夫 「読むこと」の育成を目指した「名人伝」での観点別学習状況評価の工夫―ペーパーテストで「思考・判断・表現」をはかる | |
伊沢亮太 | |
国語:教育と研究 | コ00555 |
60 | |
82-87 | |
6 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |