01287437 | |
研究委員会報告 観点別学習状況の評価の工夫 読むことの育成を目指した「源氏物語」での観点別学習状況の評価の工夫―「もののけ」をテーマに『源氏物語』を読み深める | |
横山幸央 | |
国語:教育と研究 | コ00555 |
60 | |
98-102 | |
5 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01287437 | |
研究委員会報告 観点別学習状況の評価の工夫 読むことの育成を目指した「源氏物語」での観点別学習状況の評価の工夫―「もののけ」をテーマに『源氏物語』を読み深める | |
横山幸央 | |
国語:教育と研究 | コ00555 |
60 | |
98-102 | |
5 | |
2022-03-31 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |