| 01287530 | |
| <読むこと>を学ぶ大学生と教師のための課題提出型授業のヒント―〔読む←→書く〕コミュニケーションが生み出すアクティブ・ラーニング | |
| 仁野平智明 | |
| にのひらともあき | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00043623 | |
| 69 | |
| 9-17 | |
| 9 | |
| 2020-12-16 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01287530 | |
| <読むこと>を学ぶ大学生と教師のための課題提出型授業のヒント―〔読む←→書く〕コミュニケーションが生み出すアクティブ・ラーニング | |
| 仁野平智明 | |
| にのひらともあき | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00043623 | |
| 69 | |
| 9-17 | |
| 9 | |
| 2020-12-16 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |