01287530 | |
<読むこと>を学ぶ大学生と教師のための課題提出型授業のヒント―〔読む←→書く〕コミュニケーションが生み出すアクティブ・ラーニング | |
仁野平智明 | |
にのひらともあき | |
熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
http://hdl.handle.net/2298/00043623 | |
69 | |
9-17 | |
9 | |
2020-12-16 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |
01287530 | |
<読むこと>を学ぶ大学生と教師のための課題提出型授業のヒント―〔読む←→書く〕コミュニケーションが生み出すアクティブ・ラーニング | |
仁野平智明 | |
にのひらともあき | |
熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
http://hdl.handle.net/2298/00043623 | |
69 | |
9-17 | |
9 | |
2020-12-16 | |
jpn | |
国語教育-読むこと |