| 01287534 | |
| ビジュアル・コミュニケーションが生み出す<読むこと>のアクティブ・ラーニング―詩教材「大阿蘇」の授業提案 | |
| 仁野平智明 | |
| にのひらともあき | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00044551 | |
| 70 | |
| 9-24 | |
| 16 | |
| 2021-12-16 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |
| 01287534 | |
| ビジュアル・コミュニケーションが生み出す<読むこと>のアクティブ・ラーニング―詩教材「大阿蘇」の授業提案 | |
| 仁野平智明 | |
| にのひらともあき | |
| 熊本大学教育学部紀要 | ク00061 |
| http://hdl.handle.net/2298/00044551 | |
| 70 | |
| 9-24 | |
| 16 | |
| 2021-12-16 | |
| jpn | |
| 国語教育-読むこと |