01287932 | |
スピーチと話し合いの学習からみる「聞くこと」の論理―<つまずき>があると見られがちな児童の言動の分析を中心に | |
明尾香澄 | |
あけおかすみ | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/48474 | |
68 | |
63-71 | |
9 | |
2019-12-20 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |
01287932 | |
スピーチと話し合いの学習からみる「聞くこと」の論理―<つまずき>があると見られがちな児童の言動の分析を中心に | |
明尾香澄 | |
あけおかすみ | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/48474 | |
68 | |
63-71 | |
9 | |
2019-12-20 | |
jpn | |
国語教育-話すこと・聞くこと |