| 01287932 | |
| スピーチと話し合いの学習からみる「聞くこと」の論理―<つまずき>があると見られがちな児童の言動の分析を中心に | |
| 明尾香澄 | |
| あけおかすみ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48474 | |
| 68 | |
| 63-71 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |
| 01287932 | |
| スピーチと話し合いの学習からみる「聞くこと」の論理―<つまずき>があると見られがちな児童の言動の分析を中心に | |
| 明尾香澄 | |
| あけおかすみ | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48474 | |
| 68 | |
| 63-71 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語教育-話すこと・聞くこと |