| 01287935 | |
| 中国人上級日本語学習者の文章聴解に及ぼすシャドーイングの効果―作動記憶容量を操作した実験的検討 | |
| 王金芝 王校偉 伊藤賀与子 祁潔 | |
| WangJinzhi WangXiaowei いとうかよこ Qi.Jie | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48481 | |
| 68 | |
| 129-137 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01287935 | |
| 中国人上級日本語学習者の文章聴解に及ぼすシャドーイングの効果―作動記憶容量を操作した実験的検討 | |
| 王金芝 王校偉 伊藤賀与子 祁潔 | |
| WangJinzhi WangXiaowei いとうかよこ Qi.Jie | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48481 | |
| 68 | |
| 129-137 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |