| 01287936 | |
| シャドーイングとリピーティングの複合が中国人中級日本語学習者の発話成績に及ぼす効果―作動記憶容量を操作した実験的検討 | |
| 王校偉 | |
| WangXiaowei | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48482 | |
| 68 | |
| 139-147 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01287936 | |
| シャドーイングとリピーティングの複合が中国人中級日本語学習者の発話成績に及ぼす効果―作動記憶容量を操作した実験的検討 | |
| 王校偉 | |
| WangXiaowei | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48482 | |
| 68 | |
| 139-147 | |
| 9 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |