| 01287938 | |
| 日本語学習者の文章聴解における作動記憶の機能―文脈の順序性を操作した実験的検討 | |
| 徐暢 | |
| XuChang | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48485 | |
| 68 | |
| 167-176 | |
| 10 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |
| 01287938 | |
| 日本語学習者の文章聴解における作動記憶の機能―文脈の順序性を操作した実験的検討 | |
| 徐暢 | |
| XuChang | |
| 広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
| http://doi.org/10.15027/48485 | |
| 68 | |
| 167-176 | |
| 10 | |
| 2019-12-20 | |
| jpn | |
| 国語-日本語教育 |