01287938 | |
日本語学習者の文章聴解における作動記憶の機能―文脈の順序性を操作した実験的検討 | |
徐暢 | |
XuChang | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/48485 | |
68 | |
167-176 | |
10 | |
2019-12-20 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |
01287938 | |
日本語学習者の文章聴解における作動記憶の機能―文脈の順序性を操作した実験的検討 | |
徐暢 | |
XuChang | |
広島大学教育学部紀要(第2部) | ヒ00294 |
http://doi.org/10.15027/48485 | |
68 | |
167-176 | |
10 | |
2019-12-20 | |
jpn | |
国語-日本語教育 |